出会い

ここ最近、素敵な出会いがたくさんありました。

それはお客様だけではなく
お仕事を通じ出会った方や、子育てにおいても、
そして様々な生き方をしている人とも。

出会う人出会う人が、皆さん素敵すぎて
なんで私はこんなに恵まれているのだろうと
思わずにはいられません。

自分にはない考えから、とても新しい発見や
気付きをいただけたり
ただただ嬉しい言葉をかけていただいて
心が癒されたりしています。

この出会いは、何か自分をさらに成長させてくれる
ものであったり、大切なことに改めて気付くための
ステップなのかな、と思います。

昔から繋がってくれている大切な人たちも
こうして新たに私と出会ってくださった方にも
本当に感謝の気持ちでいっぱい。

私も、皆さんにとってほんの少しでも
そんなお役に立てる人になっていたなら嬉しいな。
IMG_4449 (533x800)

*********************
ecru-ordermade wedding-
福島県福島市・郡山市・須賀川市
ウェディングプランナー 梶原映実
*********************

素敵Cafe

先月末に福島市内にopenしたmerci nord-estさん。
Cafe大好きな私はオープン日から
チェックしに行ったわけですが
雰囲気といい置いてあるものといいツボすぎまして、
もう何回行ったんだろ。笑

お食事もとってもおいしいし
スコーンとかケーキも胸キュンだし
この前は夜にお邪魔してホットワインも頂いちゃったし♪

アンティークな家具とか雑貨なども取り扱っていて素敵です。
二階席はソファでまったりできます。

最近行きつけのカフェというのがなかったので、
こんな素敵なカフェが近くにできてくれてとっても嬉しい☆
打合せや妄想タイム(注:お仕事です)など、
結構な頻度でおります。
もしかしたらバッタリお会いできるかもですね~(^^)
妄想中でしたら申し訳ありませんが、
ぜひカジワラを見かけたら
お声がけ頂けたら嬉しく思います。

スタッフさん達もとってもオシャレで素敵な方ばかり!
来年はなんと早速、merciさんでの
Cafe Weddingが実現できそうです。
ぜひぜひ皆さん足を運んでみてくださいね♪

IMG_5150[1]IMG_5163[1]IMG_5161[1]

merci nord-estさん
福島市森合屋敷下1-9
11:00~21:00(水曜定休)

*********************
ecru-ordeermade wedding-
福島県福島市・郡山市・須賀川市
ウェディングプランナー 梶原映実
*********************

心から

先日11月2日、本当に本当に素敵なウェディングの日を迎えました。
今年ecruとして立ち上げてからは初のウェディングでした。

フリーになって、こんな打合せができたらいいな、
こんな風にお客様と一緒に作り上げていけたら素敵だな、って
私が思い描いていたことを全部詰め込んでやってきたつもりです。

秋らしくて、二人らしくて、笑顔いっぱいで、あったかくて
本当に素敵な素敵な結婚式でした。
私も一日幸せな気持ちをたくさん頂いて、泣いて笑って
この場にご一緒できていたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

新郎新婦お二人からも、ご両親やゲストの皆様からも
本当に温かい言葉を頂いて・・・
新郎新婦の想いがゲストに伝わったことが何より嬉しかったし
皆さんにとって宝物のような時間が大切な思い出になったこと、
フリーになって本当に良かったな、と感じた一日。

そして、ecruのことを皆さんが応援してくださって
本当になんと言葉にしたらいいのかわかりません。

これからも、新郎新婦の人生に寄り添っていられるecruであることが願いです。
始まったばかりのecruに任せてくださったことを本当に感謝しています。
これからも、お二人の幸せを心から願っています。

そして結婚式にあたりご協力頂いたたくさんのスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

お二人からサプライズで頂いたお花です。
ドライにして、ずっとずっと飾らせていただきます。

改めて、ウェディングレポートでこの素敵な一日をご紹介できたらなと思います。
本当におめでとうございました!
IMG_5054

****************************************
    ecru-ordermade wedding-
   福島県福島市・郡山市・須賀川市
   ウェディングプランナー 梶原映実
****************************************

« First...10...1819202122...Last »